2010年01月09日

冬の景色

私が、北海道で熱帯果樹を栽培していると言うと、驚かれることが多々あります。

なんで熱帯果樹を育てているのか!

それは、冬になると
冬の景色
こんな感じになってしまうからです。

緑がありません、なので

自宅を作ると同時に温室を作ってしまったのです(笑)
冬の景色



同じカテゴリー(北海道)の記事
新年
新年(2010-01-07 14:17)

キタキツネのコン
キタキツネのコン(2009-06-15 16:23)

コンの性別
コンの性別(2009-05-11 14:21)

桜満開
桜満開(2009-05-06 16:41)

春はまだ遠いのか?
春はまだ遠いのか?(2009-03-20 16:26)


Posted by ウィング at 14:57│Comments(4)北海道
この記事へのコメント
今年はどなんすか?この時期としての積雪量。
なんかここんとこ、マイナス四十なんどとかいう
寒気が押し寄せてきてるんですよね?
ちなみに東京の今日の天気は晴れですが、
北西からの突風が吹いております。寒いです((( ;゜Д゜)))ガクガク
Posted by トントンミー at 2010年01月13日 16:51
( ・・;)相変わらず、同じ市内とは思えない雪景色。

さだまさしサンの北の国からのテーマが、聞こえてきそう(笑)

温室は、私にとってもパラダイス

いつか住み着きたい!?と思っています。
( ̄∀ ̄)虎視眈々と
       (笑)
Posted by 北の人魚姫 at 2010年01月29日 23:57
こんにちは♪
果樹栽培、凄いですね!!
元気に育っています。。

苺の画像を検索していたらこちらのブログが出てきたのですが、
野苺の画像がすごく可愛くてvv
よかったらツイッターのプロフィール画像にしたいのですが、
頂いてもよろしいでしょうか??

栽培に興味があるので、またお邪魔させて頂こうかと思います(^^*)

それでは。
Posted by 虹 at 2011年05月11日 17:36
虹さん、こんにちは。
野苺の画像、このブログに入れるために縮小してあります。
大きい画像が必要であれば「オーナーへメッセージ」から連絡して下さい。
メールにて、送ります。
Posted by ウィング at 2011年05月12日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。