2009年05月11日

コンの性別

冬に入ってから、遊びに来ていたキタキツネのコンちゃん。
最近はどうかと言うと、まだ時々 遊びにきていますニコニコ

随分と慣れてきました
コンの性別
魚肉ソーセージが大好き

3mぐらいの距離から撮影してます。
もう、ガラス越しの撮影ではありませんニコニコ

そうそう、性別が判明しました。
コンちゃんは、雌ですね。
子供を生んだようで、お乳が張っていますニコニコ



同じカテゴリー(北海道)の記事
冬の景色
冬の景色(2010-01-09 14:57)

新年
新年(2010-01-07 14:17)

キタキツネのコン
キタキツネのコン(2009-06-15 16:23)

桜満開
桜満開(2009-05-06 16:41)

春はまだ遠いのか?
春はまだ遠いのか?(2009-03-20 16:26)


Posted by ウィング at 14:21│Comments(2)北海道
この記事へのコメント
アタイも「魚肉ソーセージ」好きです(爆)

コンちゃん、女の子だったんですね。
そのうち子供を見せに来てくれるかな?
「アタシの子よ。可愛いでしょ?」
なんてね。
Posted by トントンミー at 2009年05月15日 09:50
>トントンミーさん
日に日に痩せていくように見えます。
冬毛から夏毛に変わる時期の所為もあると思いますが、
子供にエサ、栄養を与えているんでしょうね。
とりあえず、私の所では、魚肉ソーセージ3本とドックフードを
あげています。
本当は、野生動物にエサをやってはいけないのでしょうけど、
元々の住民だった動物達を追い出して、人間が進出(侵略?)
してきた訳ですから、共存生活と考えれば、良いかと思っています。
Posted by ウィングウィング at 2009年05月25日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。