2010年01月07日

新年

少々、遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

昨年は、8月頃から、仕事が忙しくなり、ブログも投稿できませんでした。
昨年末、新年になったら、元旦から書こうと思っていたら、降雪。
12月30〜31日、明けて1月1〜2日と除雪作業をしていました。
結局、正月から、お仕事となりました汗
まっ!これからは、ボチボチ書いていきます。
今年も宜しくお願いします。

ビニールハウスの側面に積もった雪を除雪しました。
新年

こうやって、側面の雪を除雪しないと、屋根から雪が落ちてこなくなり、ビニールハウスが潰れてしまいます。

新年



同じカテゴリー(北海道)の記事
冬の景色
冬の景色(2010-01-09 14:57)

キタキツネのコン
キタキツネのコン(2009-06-15 16:23)

コンの性別
コンの性別(2009-05-11 14:21)

桜満開
桜満開(2009-05-06 16:41)

春はまだ遠いのか?
春はまだ遠いのか?(2009-03-20 16:26)


Posted by ウィング at 14:17│Comments(5)北海道
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

更新首を長~くしてお待ちしておりました^^
これから又お邪魔します♪
Posted by チョコベリー♪ at 2010年01月08日 13:52
>チョコベリー♪さん

ご無沙汰してしまいました。
今年もよろしくお願いします。
Posted by ウィングウィング at 2010年01月09日 08:40
わ~~い!!ウイング隊長のお帰りだ~~~\(^∇^)/ バンザーイ!
Posted by トントンミー at 2010年01月13日 16:44
ご無沙汰していました。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
Posted by 悩める河童 at 2010年01月17日 17:55
( ̄□ ̄;)!!
およよぉ~!!!!!!!

12月半ばから、チョイと見る機会を逃してて、久し振りに覗いて見たら!?

あけおめじゃ~ん
(笑)

さて、次、行ってみよ~
Posted by 北の人魚姫 at 2010年01月29日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。