2009年03月21日

3月21日・朝の風景

今朝、8時に撮影してきました。
3月21日・朝の風景
昨日の夕方は、芝生が見えていたのに、また雪原になってしまいましたぐすん

昨日の時点で、20cmまで減ったのに、また昨夜から今朝の降雪により
3月21日・朝の風景
30cm弱に増えてしまいましたうわーん

でも、今日は晴天。
夕方までにどれだけ融けるかなと!


タグ :降雪北海道

同じカテゴリー(北海道)の記事
冬の景色
冬の景色(2010-01-09 14:57)

新年
新年(2010-01-07 14:17)

キタキツネのコン
キタキツネのコン(2009-06-15 16:23)

コンの性別
コンの性別(2009-05-11 14:21)

桜満開
桜満開(2009-05-06 16:41)

春はまだ遠いのか?
春はまだ遠いのか?(2009-03-20 16:26)


Posted by ウィング at 09:50│Comments(4)北海道
この記事へのコメント
ブログへの訪問、それにコメントありがとうございます。
北海道の方なら笑うかもしれませんね。
でもその日は放射冷却現象で、夜になるとグッと冷え込みました。
おまけに風向きが玄関から家の中に吹き込む感じでした。
庭には最高と最低が測れる温度計を置いてあるのですが、翌朝の最低気温が8度でした。
誰も信じてくれませんが、秋口や今頃は10度を割る日がたびたびあります。
下手に暖かいところゆえ、暖房設備がなく、そのため結構沖縄の人は寒さに強いのですよ・・・
北海道とは比較になりませんが・・・・
北海道で熱帯果樹の栽培、すごいですね。
私はブラジルで2年近く仕事をしてきました。
帰ってからは自宅にブラジルの果物や野菜を栽培して楽しんでいます。
今はカニステルの熟するのを待っています。
Posted by 都志ちゃん都志ちゃん at 2009年03月21日 21:34
わ~!?まだそんなに雪があるのですか!!
驚きました。
この中で熱帯果樹を栽培されているんですね。脱帽します^^
我が家の熱帯果樹はほとんどが観葉植物。
色々教えてくださいね!!
Posted by チョコベリー♪ at 2009年03月22日 11:38
>都志さん

コメント、ありがとうございます。

カニステルですか。
一度、食べたことがあります。
とても、果物とは思えない食味ですね(笑)
Posted by ウィングウィング at 2009年03月23日 13:50
>チョコベリー♪さん

コメント、ありがとうございます。

そちらの雪は、もう融けたのですか。
(チョコベリー♪さんのプログ内プロフィールを拝見しました)
日記に「スターフルーツが不味い」とありましたけど、
夏場のスターフルーツより、冬に収穫されたスターフルーツの
方が、美味しいですよ(笑)

私も最初は、全部「観葉植物」でした。
種からの植物が大半ですから。
Posted by ウィングウィング at 2009年03月23日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。