2009年03月07日

先月(2月)、28日に。

私の会社に、某TV放送局からの取材がありました。
詳細をこのブログに書いていいか、担当者(報道制作局 制作部)に聞いたところ、
タレントさんの肖像権や番組が放送前なので、書かないで下さいとNGぐすん
ちなみに、北海道のみの地方番組なので、北海道以外の地方では見れません。

とりあえず、撮影風景など
先月(2月)、28日に。

放送は、3月14日(土)の予定だそうです。。



同じカテゴリー(その他)の記事
FACEBOOK
FACEBOOK(2012-07-09 09:06)

デジカメが壊れた
デジカメが壊れた(2009-06-18 14:46)

我が家の温室内状況
我が家の温室内状況(2009-03-07 16:31)


Posted by ウィング at 15:30│Comments(3)その他
この記事へのコメント
凄いですね~!
熱帯果実を実生から温室で結実させるなんて北海道でなくてもなかなか難しい事ですもんね。
ちなみに家にはきませんけど現在「いきなり黄金伝説」の撮影でよいこが来ています。
Posted by gara4444 at 2009年03月07日 16:57
>gara4444さん
全国放送の黄金伝説ですか。
私の所に来たのは、ハ○セ○ボ○のお二人さんでした(笑)
タレントさんの名前も「書かないで下さい」と言われてしまいました(苦笑)
Posted by ウィングウィング at 2009年03月07日 17:17
(Θ_Θ)是非とも…
呼んで頂きたかった。

By ボウリング界のわはは本舗芸人(笑)
Posted by  アホ亀♪ at 2009年03月08日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。