2008年08月06日

アクセス拒否?

何故だか、判らないのだが、
昨日は、朝以外てぃーだブログにアクセス出来なかったガ-ン
なので、コメントに返事が書けず、すいませんでした。
もちろん、新規の記事も投稿出来ませんでした。

アクセス拒否?


写真は、昨日記事に書こうと思っていた「野イチゴ」です。
まだ、なり初め。
この時期だけですけど、仕事の最中、喉が乾いたら採って食べていますニコニコ
甘くて、程よい酸味があって美味しいんだけど、種が大きいんだよね。
ある程度、口の中で味わったら、周辺に種を吐き出します。
ある意味、種蒔きしている訳ですねおすまし


同じカテゴリー(自生植物)の記事
ハマナス
ハマナス(2009-06-12 15:13)

ハマナスの中
ハマナスの中(2008-08-24 11:00)

ハマナスの果実
ハマナスの果実(2008-08-18 14:35)

オニユリ
オニユリ(2008-08-12 09:06)

野苺
野苺(2008-08-09 18:04)

クルミの木
クルミの木(2008-07-14 13:43)


Posted by ウィング at 07:57│Comments(0)自生植物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。