2012年06月09日

今年は少し遅いかな!?

やっと フェイジョアに花芽がつきました。

今年は少し遅いかな!?

少し、遅いような気がします。
昨年、木が大きくなってしまい、強剪定してしまったからかも知れません。
まっ しかし、花芽がついたのでOKでしょうニコニコ


同じカテゴリー(フェイジョア)の記事
フェイジョアの開花
フェイジョアの開花(2012-06-16 08:03)


Posted by ウィング at 09:25│Comments(1)フェイジョア
この記事へのコメント
フェイジョアの開花?(まだ)おめでとうございます。
やはり強剪定にも耐えるのですね。
畑の木はまだまだ小さいのに実をつけさせてます。
欲張らずに摘果できるかも問題の様な気もします。(笑)
Posted by たかかず at 2012年06月11日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。