2011年07月28日

雑誌掲載

私の趣味が雑誌に掲載されました。
雑誌掲載
発売元は、北海道帯広市ですが、全国の大きな書店で売られているようです。

取材を受けたのは、昨年の事です。
きっかけは、てぃーだブログを見て、メールをいただきました。
雑誌内のタイトルは、「自宅にできた南国果樹園」48~51ページ。
オールカラー。
まぁ、個人的な趣味なので、匿名にしていただきました(笑)
一応、名前は「Yさん」となっています(苦笑)
雑誌掲載
雑誌掲載
何所かの書店で見かけたら、見てください。



同じカテゴリー(生活)の記事
外庭の様子
外庭の様子(2009-06-17 16:19)

謹賀新年
謹賀新年(2009-01-01 20:59)

仕事が忙しい
仕事が忙しい(2008-12-17 17:42)

近況
近況(2008-10-31 09:15)


Posted by ウィング at 12:33│Comments(1)生活
この記事へのコメント
o(゚∇゚*o)えぇ~♪♪知らなかった!!
そりゃネットで探してでも手に入れたいと思いますが…
もぅ遅いかなぁ(泣)
Posted by 北の人魚姫 at 2011年09月22日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。